まわしのおもちゃ 〜今日もみんなで使用中〜

戻る
まわしのおもちゃ 〜今日もみんなで使用中〜
まわしのおもちゃ 〜今日もみんなで使用中〜.

シンプルなガチ輪姦。
白黒ニーソにメガネと擬音効果の数パターンあり。
まわされ済みに難ある場合は脳内変換かテキスト書き換えで対処しよう。
腕に覚えのある人は破瓜血や正の文字なんか
入れちゃおうぜ(・∀・)b。oO(個人的にね)
まわしのおもちゃ 〜今日もみんなで使用中〜

野登谷風花
●能登谷風花(ノトヤ フウカ)
 他県のから入学してきた一年生。
 入学前から日常的に輪姦され続け、何度か孕み堕ろしている。
 輪姦される日々に終止符を打つべく他県の学校に入学したが、風花を輪姦していた生徒が同じ学校に在籍していたため、再び輪姦玩具として使われる日々が始まった。


〜あらすじ〜
とある学校の明け方。登校してくる生徒の姿も増えてきた頃、校舎の離れにある用具室から激しい淫行の音が聞こえる。室内では女の子が複数の男達に輪姦されていた。
 女の子は涙で顔を濡らしながらも懸命に肉棒への奉仕をこなしている。はやく終わらせないと大勢に精子にまみれた姿を見られてしまうからだ。
 ここは校内に何箇所かある輪姦部屋(まわしべや)の一つ。その中でも一番人気の場所だ。マットが敷いてあるため居心地が良いらしい。しかし、こぼれた精子の乾く間もなく使うため、いつも淫らな臭いに満ちていた。
 輪姦されている女の子は能登谷風花。一年生だ。男の欲情を誘う姿態を持つ彼女は、下の学校の頃から輪姦されていた。繰り返される淫行の日々で数度の妊娠も経験している。

つーくんるーえ 〜ご奉仕天使の輪姦訪問〜(内容)


戻る

inserted by FC2 system