輪漢堂CG集8

戻る

眼鏡をかけていないノーマルと眼鏡をかけたメガネっ娘に
白サイハイニーソックス/白ソックス/黒サイハイニーソックス/黒ソックス
処女/非処女/ヘアあり/ヘアなしを加えた計32パターン収録しています。
輪漢堂CG集8「不登校対策で輪漢」

とある学校でのお話。
少子化で生徒数が減少し中退者も増える中、生徒数確保と維持が学校の急務になりました。
教員の評価も従来の生徒指導だけでなく、生徒の在校率も大きな評価要素になり、
教師も昇給に直結する事柄のため、各自試行錯誤していました。
そんな夏休みも近い放課後、門倉心優(かどくらみゆ)は通っている学校の教師で、
姉でもある美桜(みお)に職員室に呼ばれました。
美桜の不登校対策が好調で、登校しなかった生徒が教室に戻り中退者も減り始めため、
申請していた長期の夏季休暇が取れたようです。しかし生徒の少ない夏休みこそ、
校内適応学習には都合の良い期間なので対策を進めたいところです。
普段、美桜が対応できないときには有志の女生徒が担当していますが、
都合によりしばらく対応できず、臨時で心優に頼むことにしました。
休暇の期間だけとはいえ、夏休みが潰れることに心優は困惑しましたが、
お土産とバイト料は弾むと言う美桜の言葉に負け、引き受けました。
夏休みに入り、指導に使っている教室へ入ると、既に十数人の男子生徒が集まっていました。
当然心優では授業を行えないので、美桜の作ったテストを受けさせ、残りの時間は生徒の
自習を監督をする事になっています。
テストを終え答案を回収すると数人の生徒が心優に近づいてきました。
「少し早いがいつも美桜や有志の女子生徒と行っている学習をしたい」との事です。
何の事か分からない心優をよそに、男子たちは慣れた手つきで心優の乳房や身体を弄り始めました…。
輪漢堂CG集8(内容)

戻る

inserted by FC2 system