輪漢堂CG集4

戻る

眼鏡をかけていないノーマルと眼鏡をかけたメガネっ娘におまけとして壁紙用にリサイズしたBMPファイルが入っています。
輪漢堂CG集4「新入生を輪漢」
  • 春休みのある日…。
入学祝をかねて大好きなお兄ちゃんと買い物に出かけた朱音(あかね)。
まるでデートしてるような感覚の朱音は嬉しくて仕方がありません。
しかしそんな朱音の身体をニヤニヤしながら見ている男達がいました。そう、クズどもです。
男達は何かの理由(トイレとか・・)で朱音とお兄ちゃんが離れた隙をつき、襲ってきました。
暗がりに連れ込まれ、チャックを下ろした男達に囲まれて、さぁ輪漢ってところでお兄ちゃんが戻ってきました。
クズどもはヘラヘラしながらお兄ちゃんに殴りかかりましたが、反対にぶちのめされてしまいました。
お兄ちゃんはプロボクサーで、おまけに上位ランクの実力。クズはまったく相手になりません。
おまけに逆上してるので手加減も一切無し。
お兄ちゃんのおかげで朱音は輪漢されずにすみました。
しかしクズどもが実動犯と撮影犯に分かれてることに2人は気付いていませんでした…。
  • 輪漢未遂から数ヶ月…。
学校にもすっかり慣れた朱音は勉強に部活にとがんばっています。
夏の大会が近づき、よりいっそう練習に励んでいたある日、朱音のロッカーに一通の封筒が入っていました。
古典的な展開にドキドキしながら封を開けてみると、中にはお兄ちゃんがクズどもを殴り倒してる数枚の写真と
呼び出しの手紙が入っていました。朱音は真っ白になりました…。
  • 学校の空き部屋…。
呼び出された朱音は、予想通りお兄ちゃんの傷害事件(?)のことをネタに脅されました。
公表されれば試合が組まれなくなるかもしれないし、下手をすればライセンス剥奪…。
…朱音は男達に逆らうことが出来ませんでした。
輪漢堂CG集4(内容)

戻る

inserted by FC2 system