輪漢堂CG集3

戻る

眼鏡をかけていないノーマルと眼鏡をかけたメガネっ娘に、精液描写の無い種無しバージョンの計4パターン収録しています。
輪漢堂CG集3「学級委員長を輪漢」

…とある学校のお話。
上位クラスの進学校で、地域住民にも評判の良いこの学校でも、最近問題を起こす生徒が多くなってきました。
とくに男子生徒による問題が多くなり、そのほとんどが暴力事件などの衝動的なものでした。
困った教師達はスクールカウンセラーと相談したり、今まで起こった問題の傾向を分析した結果、
多くの生徒がストレスをきっかけに問題を起こしていることが分かりました。
長い議論の末、女性教師がたまたま全員欠席していたことも手伝ってか、
「男子生徒のストレス解消」=「男子生徒の性欲解消」と言う方向性で意見がまとまりました。
男子生徒による輪漢解禁など、大規模なイベントを行うと確実に自分たちの首が飛ぶので、
1クラスに1人いる学級委員長(女子)の特別学級活動として、「男子生徒の性欲処理」を義務づけました。
もちろん「絶対口外無用」の鉄の掟が男子生徒全員に敷かれているのは言うまでもありません。
そんなこんなで前委員長にも飽きてきた頃、新学級委員長を決める選挙が行われることになりました。
輪漢堂CG集3(内容)

戻る


inserted by FC2 system