輪漢堂へようこそ(・∀・)
えっちな絵しか無い!!


輪漢堂


更新情報


輪漢堂ウェブサイトです!
今後もよろしくお願いします(・∀・)ノ
輪漢堂のBlogもあるよ。

おしらせ
【肉便器!スクールライフ】
肉便器!スクールライフ DLsite.com直リンク DMM同人.R18
輪漢堂扉絵
クリックすると新作CG集のページに飛びますよ(・∀・)

絵を置いています [ok]18歳未満はダメな同人
2017/0809
CG集『肉便器!スクールライフ』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2016/1202
CG集『お友達になった男の子たちとセックスはじめました』完成!
CG集『放課後子作り学習会』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2015/0531
CG集『私設!?オナニーほじょ係〜オ○○コでゴシゴシしてあげる♪〜』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2014/0909
CG集『ご当地!肉便器アイドル♪』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2013/1209
CG集『便女デビュー!舞ちゃんは便利な女の子♪』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2013/0531
CG集『学校はセックスをする場所です!』完成!
画像しか入っていないCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2012/1129
CG集『入学式当日に輪姦されて肉便器になった発育良好○学生CG集』完成!
画像しか入ってない超シンプルなCG集です
OS付属や好みのアプリで閲覧します
2012/0628
CG集『ピュアで便器な御奉仕☆天使』完成!
パネルで操作するブラウザ型のCG集を作りました。
2011/1228
CG集『ビッチじゃありません!肉便器ですわ♪』完成!
おっぱい揉み揉み、精液ビュッビュッ、出し入れジュポジュポな仕上がりです。
2011/0220
CG集(いっぱいオッパイ掴みパイ♪いつでもどこでも性処理娘!)完成
実は完成済みでメッセサンオーさんで発売中!
サイト編集や告知画像に手間取ったのです。
新作の差分群は凄いよ。物凄く苦労したよ…(´・ω・`)


もうちょいで新作の基本CGが出来上がりそう。 液セリフ擬音メガネを付け足せば完成。 全CGに複数の乳揉み差分と表情差分ですよ。 ザーメンもタイムライン差分だし大変です。

2010/0808
CG集(ハメてみよう!マワしてみよう!学級委員は性処理係♪)完成


2010/0804
CG集
(ハメてみよう!マワしてみよう!学級委員は性処理係♪)
製作中


CG集(今日から!肉便器)完成


2009/0814
CG集(僕らの肉便器)完成


2009/0814
CG集(13)製作中


2009/0208
CG完成間近( ゚∀゚) セリフとテキストとhtmlをどうにかすれば完成。


2008/0817
CG集の下書き中(´゜ω゜)
普段は型崩れしない整った乳だけど、揉むとぐにゅんぐにゅんする矛盾した乳が大好きです。 しかし、好みの柔らかさだと揉む指がめり込んで見えなくなり、指が見える程度の柔らかさだと風船おっぱいになってしまう葛藤。 芯の弾性を維持しつつ表面は柔らかい、でも風船じゃない。というのが理想です。おっぱい道は地獄道だぜ(´A`)ムハー
ushi3@gmx.net

Document made with Nvu
輪漢堂のBlog
DLsite Mobile
DMM同人
とらのあな
[MelonBooks]めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ
inserted by FC2 system